しじみ会館松江寮

518575
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

帰省の学生です(^_-) - こうや

2017/03/31 (Fri) 00:16:23

今日も暇なんでオープンから入ります。19の今風(笑)かな?体型はスリム系かな!頭が真っ黄になるくらいケツヤバいぐらいに攻められたいです。できれば経験豊な50以上の方とやってみたいです。場合によっては夜迄居るかも!

県外から - ゆうじろう

2017/03/30 (Thu) 21:17:14

今夜、泊まりで、入りました!70代 熟年年上好きのかた、よろしくです。

今夜も行きます - ヒロシ

2017/03/30 (Thu) 19:56:00

昨夜から、駅前ホテルに泊まってます。楽しく出しあえたから、また、23時くらいから、入ります。アナル使える40代です。

無題 - 尚也

2017/03/30 (Thu) 16:26:40

駅前ホテルから行く。173、78、36 短髪、リバ 同じく痩せてない奴希望。21時~ケツ有りでも無しでも良いんでサクッと気持ち良くなりたい!

Re: - 良太

2017/03/30 (Thu) 19:18:15

俺も仕事で関西から来ている。40代短髪ガチムチ系のタチ。21時まわるが行く。

今夜♂ネコ君待っている! - ♂タチ

2017/03/29 (Wed) 18:33:37

乳首とケツせめまくり感じさせたい!雄汁たっぷり出してくれ!
♀ネコはパス!

Re: Re: 今夜♂ネコ君待っている! - さとし

2017/03/30 (Thu) 19:02:05

Sっ気のある、タチさんお願いします。アナモロ感じます。170#63#44

Re: 今夜♂ネコ君待っている! - ♂タチ

2017/03/30 (Thu) 17:20:07

今夜も待っている!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.